

☆マフィン新フレーバーのご紹介☆

いや~ホント暑っちぃですね~

みなさまコンニチハ

本日も暑さに負けず新商品のご紹介をさせて頂きます

「マフィン」

抹茶あずき×きなこ・・・¥130
すべて国産で仕上げた超和風マフィン。味のバランスが絶妙です。
中にはあずきをたっぷり入れて、表面にはきなこをたっぷりまぶしました。

暑い夏には冷たい緑茶とよく合います。

こちらも期間限定ですので、お早めに是非一度ご賞味下さいませ

当分猛暑が続くとのことですので、水分補給をよく行い、直射日光をできるだけ避けてお過ごしくださいね

それではのちほど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベイクドマジック

Author:ベイクドマジック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
